03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どうせ、デモトレードだろ!!! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです。

「昨日アップしたトレードの履歴は
デモか、いいところだけ切り取ってブログにあげてるんだろ!」


なんて、ちょっと感じの悪いメール頂きました。

スルーしようかと思いましたが、

0111(04~11)

1月4日から現在の時間までの通しの履歴です。

また、全通貨ペアの履歴です。

そして左上のロゴをよく見て頂ければわかりますがデモトレードでもありません。


大人げなく反論の証拠をアップしましたが、とても時間の無駄なので

次回から、このようないいがかりはスルーします。


あと、たくさんのメール頂いておりましてありがとうございます。

全員の方に返信できておりませんが、応援メール 本当に感謝です。

これからも、このブログを見守ってくださいませ。


記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ



category: デイトレード

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2016/01/11 Mon. 02:48  edit  |  tb: --  cm: 0  

【荒い値動きを利用して】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです。



昨年よりたくさんの方からスキャルピングではなく、

エントリーしたら,ゆったりとマウスから手を離して

OCOで決済注文のデイトレード手法はないですか?



ということで、暖めていたアイデアを

年明けから試しています。


同時にバイナリーもいろいろ試しています。

1月4日
0104().png

1月5日
0105().png

1月6日
0106().png



6日の途中からはちょっと思いついた事があって3日間検証漬けでした。

ちょっと面白いこと考えたのでもう少し詰めてみます。


記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ






category: デイトレード

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2016/01/09 Sat. 23:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

今年も、ガッツリ頑張りましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ

category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2016/01/01 Fri. 03:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

メリークリスマス 

とっても暖かいクリスマスですね!

今年は昨日でトレード終了ですかね?


皆様、よいクリスマスを!!!








記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/25 Fri. 17:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

【 泥臭い勝ち方! 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

なかなか忙しくてブログのアップ 久しぶりです。



会員様から、ある問い合わせにより

バイナリーの面白い手法の改良に没頭していました。



「短期間でチャッと稼げる方法」の検証しています。

下記は約30分でのバイナリーの結果ですが

1207(7勝1敗)(M)


フィルターかけすぎると、なかなかチャンスが来ないので

もう少し勝率下がってもいいのでバイナリーチャンスを増やせるように

色々、検証しすぎてP.C.1台 いっちゃいました(泣’’)


もう少し時間かかりそうです。

スキャルで稼いでバイナリーでMAX Bet ていうのも、面白そうですね。



あと、Gold B.様が優秀すぎたので、ブログでアップしてもいいですよ

というコーチング受講者の方がなかなか、いなかったのですが



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!


という事で もうすぐ卒業の ~名前と年齢不詳~ 様 のトレード結果です。

5万通貨~10万通貨でしっかり勝ち越せる様になれば優等生で卒業です。

12月7日(月) 23勝10敗 プラス11800円
1207(11800)M.png

12月8日(火) 19勝6敗 プラス10100円
1208(10100)M.png

12月9日(水) 28勝10敗 プラス22000円
1209(22000)M.png

12月10日(木) 29勝11敗 プラス20950円
1210(20950)M.png

12月11日(金)は忘年会のため、トレードはお休み



すべてのエントリーを勝とうなんて絶対無理です。


ルールを守れず、大きいロスカットもありますし、

連続ロスカットもありますし、

ガマンできずに早い利食いもあります。



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!

負けが続いても、エッジの効いた優位性のあるトレード手法なら

トータルで勝ち越せますよね。




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ


category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/16 Wed. 14:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

コーチング指導書 

「コーチング指導書」に関しましては

たくさんの方から、「どうしたら私のコーチングを受けられますか?」という

問い合わせを頂いておりますがこれ以上コーチング受講者の方が増えると

わたしの体力が持たないと思い、 新規のコーチングの受講受付はいたしておりませんでしたが



どうしてもトレードが上達したいと思われる方に

ご自分でトレードに関する意識改革ができるように自分で自分をコーチングできる

「コーチング指導書」を公開させて頂きました。



「あたりまえ」といえば「あたりまえ」の事が記載してあります

その「あたりまえ」のことが出来ないからトレードが上達できないと考えております。



また、FXにおいてはゲームではなくリアルで生々しい「お金」が動きます

仮想通貨であればこんなに大勢の人が負けることがありません。



しかし、このリアルで生々しい「お金」は人間の欲望をむき出しにします。

夫婦でも友人でも、リアルで生々しい「お金」は「金の切れ目が縁の切れ目」とも言われますし

遺産相続でも、リアルで生々しい「お金」が多ければ多いほどモメル事が多いと言われております。



そんな、生々しい「お金」が、ましてや「大金」が動くからこそ

「人間の心理」の理解ができていないと



「勝ちたい、儲けたい」という気持ちから「損失を取り戻したい」を通り越して

「FXなんてしなければ良かった」



とならないよう心理面でのテクニックを記載させて頂きました。




トレード手法においては、さまざまな手法があちらこちらで公開されていますが

「心理面でのテクニック」があるからこそ優位性のあるトレード手法が活かされると思っています。


「コーチング指導書」  詳細は こちら から



「コーチング指導書」に関しましては 規定数に達した時点で公開を終了させて頂きます。


あと、若干数にて公開を終了させて頂きます。

一定数に達したため、販売を終了させて頂きました。





category: コーチング指導書

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/05 Sat. 13:34  edit  |  tb: --  cm: -- 

<<< 好成績を維持するには>>> 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



ここまで3ヶ月半にわたって、わたしのコーチングを

受講されてこられたGold B.様も今週卒業されました。


卒業証書の変わりに

<<< 好成績を維持するには>>>

第1章 【 人に教える 】 ~言ってる事とやってる事が違う~

第2章 【 チームを作る 】 ~スランプ時は自分の間違いに気が付かない~

第3章 【 何故をクローズアップする 】 ~何故稼ぐか?なぜFXなのか?を明確化する~

第4章 【 ゴールを決める 】 ~目標を明確化する~

第5章 【 コミットメント 】 ~周りも巻き込む~



の最終項目をお渡しし、エールを贈らせて頂きました。

Gold B.様のご検討をお祈りいたします。




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ






category: <<< 好成績を維持するには>>>

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/11/14 Sat. 22:29  edit  |  tb: --  cm: 0  

【 学ぶとは真似る、極めれば創作する 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です



今週も1画面にキャプチャーできないくらい

たくさんのトレードをされたそうです

1102()M.png

月曜日は1万通過で余力を残してトレードされたそうです



1103()M.png

1104()M.png

感覚をつかめたので火曜日、水曜日は5万通過でトレード



1105()M.png

確信を持って木曜日は10万通貨でトレード



1106()M.png

金曜日は状況に合わせてポジションを変動されてます



もう、完全に自分のトレードの軸が出来上がってますね!!!

このレベルまでこれば卒業ですね

卒業おめでとうございます!!!



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様ですが3ヶ月きちんとわたしのアドバイスを実践された成果です

素直な方は飲み込みも早いですね




15章からなるFXコーチングは

何人かのコーチングをさせて頂いたおかげで


今では20章以上のコーチング内容に進化して

量、質ともにボリュームアップしております




今、現在、わたしのコーチングは募集枠がありませんが

以前から公表しております、

わたしの直接のコーチングがなくてもセルフコーチングできる

「コーチング指導書」

なるべく年内に公開できるように努力していますので

もうしばらくお待ちくださいませ




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ









category: 【 学ぶとは真似る、極めれば創作する 】

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/11/08 Sun. 11:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

【 進化の途中(震稼から伸稼へ) 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1026()M.png

月曜日の爆勝ちから、ある事に気づかれたみたいで

試してみたい事がいくつか思い浮かんだそうで

火曜日から実弾での実験開始されました

1027()M.png


なんとなく感じがつかめたそうで5万通過で徹底して実験されたそうです

1028()M.png

1029()M.png

1030()M.png


まさに脱皮中といったところです

来週はもっとアグレッシブに実験する為に

ポジションを1万通過に落とし、あらゆる方法を試されるそうです




Gold B.様も卒業、間近ですので、まさに進化の途中です

(震稼) <しんか>→ビビリながらのトレードから

(伸稼) <しんか>→稼ぎを伸ばす思考を身に付けようとされています



調子のいい時こそ、一旦立ち止まって

もっと工夫すべきところはないか? 

と点検する事も大切なルーティンですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/31 Sat. 01:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

揺るがない【確(核)信(心)】を身につける 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

今週も画面に収まりきらない位たくさんトレードして頂きました



月曜日 プラス  20250円
1019(20250)M.png


火曜日 プラス   10400円
1020(10400)M.png


水曜日 プラス  20050円
1021(20050)M.png


次のレクチャーの合格レベルまで到達されたので
木曜日 金曜日 はある検証を2日間しっかりとして頂きました


この検証で【確(核)信(心)】を身に着けることができれば
わたしのコーチングは卒業です



Gold B.様の来週からのトレード結果を楽しみにしていてください




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: 揺るがない【確(核)信(心)】を身につける

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/24 Sat. 23:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

【迷いを断ち切る 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



私のコーチングを受講されている方の数名が最終段階となってきて

ちょっと時間に追われています。



Gold B.様ですが今週は

【迷いを断ち切る 】の章を学んで頂きました



迷いを断ち切る為に

ポジションを持たずにトレードをしているつもりで

1週間、チャートとにらめっこしてもらいました



自分の中の「核」が定まったそうですので

今度はリアルタイムで微調整していくそうです



19日からのトレードの結果が楽しみですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/18 Sun. 11:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

【進化の途中】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1005M.png

1006M.png

1007M.png

1008M.png

1009M.png


今週もすべてのトレード履歴をキャプチャー出来ないくらいのたくさんのトレード数です



いよいよGold B.様のコーチングも最終局面になってきました

先週の「1つのインジゲーターでのトレードでプラスマイナス0でトレードを終了」から



今週は2つのインジゲーターを使用してしっかりと勝ちに行くトレードを目標ですが

1つのインジゲーターでのトレードでしっかりと訓練されましたので

今週のトレードは1日トータルでは微勝ちで負けなしです



トレード手法が安定するまでは

ロットは小さく、小さく、小さく、して頂いています



これからのGold B.様の成長がとても楽しみです



記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/11 Sun. 11:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

