09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メリークリスマス 

とっても暖かいクリスマスですね!

今年は昨日でトレード終了ですかね?


皆様、よいクリスマスを!!!








記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/25 Fri. 17:40  edit  |  tb: --  cm: 0  

【 泥臭い勝ち方! 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

なかなか忙しくてブログのアップ 久しぶりです。



会員様から、ある問い合わせにより

バイナリーの面白い手法の改良に没頭していました。



「短期間でチャッと稼げる方法」の検証しています。

下記は約30分でのバイナリーの結果ですが

1207(7勝1敗)(M)


フィルターかけすぎると、なかなかチャンスが来ないので

もう少し勝率下がってもいいのでバイナリーチャンスを増やせるように

色々、検証しすぎてP.C.1台 いっちゃいました(泣’’)


もう少し時間かかりそうです。

スキャルで稼いでバイナリーでMAX Bet ていうのも、面白そうですね。



あと、Gold B.様が優秀すぎたので、ブログでアップしてもいいですよ

というコーチング受講者の方がなかなか、いなかったのですが



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!


という事で もうすぐ卒業の ~名前と年齢不詳~ 様 のトレード結果です。

5万通貨~10万通貨でしっかり勝ち越せる様になれば優等生で卒業です。

12月7日(月) 23勝10敗 プラス11800円
1207(11800)M.png

12月8日(火) 19勝6敗 プラス10100円
1208(10100)M.png

12月9日(水) 28勝10敗 プラス22000円
1209(22000)M.png

12月10日(木) 29勝11敗 プラス20950円
1210(20950)M.png

12月11日(金)は忘年会のため、トレードはお休み



すべてのエントリーを勝とうなんて絶対無理です。


ルールを守れず、大きいロスカットもありますし、

連続ロスカットもありますし、

ガマンできずに早い利食いもあります。



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!

負けが続いても、エッジの効いた優位性のあるトレード手法なら

トータルで勝ち越せますよね。




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ


category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/16 Wed. 14:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

【 進化の途中(震稼から伸稼へ) 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1026()M.png

月曜日の爆勝ちから、ある事に気づかれたみたいで

試してみたい事がいくつか思い浮かんだそうで

火曜日から実弾での実験開始されました

1027()M.png


なんとなく感じがつかめたそうで5万通過で徹底して実験されたそうです

1028()M.png

1029()M.png

1030()M.png


まさに脱皮中といったところです

来週はもっとアグレッシブに実験する為に

ポジションを1万通過に落とし、あらゆる方法を試されるそうです




Gold B.様も卒業、間近ですので、まさに進化の途中です

(震稼) <しんか>→ビビリながらのトレードから

(伸稼) <しんか>→稼ぎを伸ばす思考を身に付けようとされています



調子のいい時こそ、一旦立ち止まって

もっと工夫すべきところはないか? 

と点検する事も大切なルーティンですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/31 Sat. 01:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

【迷いを断ち切る 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



私のコーチングを受講されている方の数名が最終段階となってきて

ちょっと時間に追われています。



Gold B.様ですが今週は

【迷いを断ち切る 】の章を学んで頂きました



迷いを断ち切る為に

ポジションを持たずにトレードをしているつもりで

1週間、チャートとにらめっこしてもらいました



自分の中の「核」が定まったそうですので

今度はリアルタイムで微調整していくそうです



19日からのトレードの結果が楽しみですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/18 Sun. 11:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

【進化の途中】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1005M.png

1006M.png

1007M.png

1008M.png

1009M.png


今週もすべてのトレード履歴をキャプチャー出来ないくらいのたくさんのトレード数です



いよいよGold B.様のコーチングも最終局面になってきました

先週の「1つのインジゲーターでのトレードでプラスマイナス0でトレードを終了」から



今週は2つのインジゲーターを使用してしっかりと勝ちに行くトレードを目標ですが

1つのインジゲーターでのトレードでしっかりと訓練されましたので

今週のトレードは1日トータルでは微勝ちで負けなしです



トレード手法が安定するまでは

ロットは小さく、小さく、小さく、して頂いています



これからのGold B.様の成長がとても楽しみです



記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/11 Sun. 11:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

【謎が解けました!】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



最近、「新しい手法はいつ頃、公開ですか?」

というご質問が多かったので不思議に思っていたのですが

月曜日に、やっと謎が解けました!



月曜日にメール下さったH様ありがとうございます



年内に公開させて頂く予定なのは

2015/09/10 のブログhttp://fxtrendclub.blog.fc2.com/blog-category-38.html

でお伝えした ご自分でトレードに関する意識改革ができるようまとめた

「コーチング指導書」です。




また、現在 公開させて頂いている

【スーパースキャル】と【ターゲットスキャル】のトレード手法、

予定数を超えれば終了させて頂く予定です




「コーチング指導書」に関しましては

現在、わたしのFXのコーチングが年内予約がいっぱいで

キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃるのと、



これ以上コーチング受講者の方が増えるとわたしの体力が持たないと思い、

ご自分でトレードに関する意識改革ができるように自分で自分をコーチングできる

「コーチング指導書」を公開させて頂く予定をしております




何回も言いますが、「コーチング指導書」はトレード手法ではありませんし

【スーパースキャルとターゲットスキャル】の改定版ではありません



【スーパースキャル】と【ターゲットスキャル】はトレード手法であり、

年内公開予定の「コーチング指導書」は自分でメンタル部分をコーチングするプログラムです


*損切りができない方

*ルールを守れない方

*スランプで立ち直れない方


などのメ ンタル改善を重点においたもので自分で自分をコーチングできるよう

プログラムされたものでトレード手法ではございません。



また、「コーチング指導書」の最終目的は

ご自身で「理論的でエッジの効いたトレード手法」を作れるように

なって頂くのが最終目的です。


わたしのブログでの表現の仕方が悪くて申し訳ありません。



【スーパースキャルとターゲットスキャル】に関しましては

わたしの知る限りでは今のところ最強だと自負しておりますし、


モニター様に使用していただいて、何度も細かい改良をしてきた手法ですし

現在、うまく機能していますので、今のところ、改訂版の予定はありません。



理論的でエッジの効いたトレード手法であれば

トータルで勝ち越すのはそんなに難しくありません。


ですが、そんな理想の手法を手に入れたにもかかわらず

負け続ける方がみえます。


理由は1つです。

「ルールを守れない」これだけです


「ルールを守れない」のなかには

*決められた損切りができない
*ルールに無い無計画なナンピンをする
*少し負けたからといって1回で損失を取り戻そうとロットを大きくしすぎて損失をより大きくしてしまう
*2~3回負けが続いただけでその手法が機能しないと思い込み、自分で勝手なルールでトレードしてしまう

の4つが多いです。


最近、上記の内容のご質問が多かったので

本日のブログでコメントさせて頂きました


P.S.
上記の内容に興味の無い方は
とてもくだらない文面で申し訳ありません

記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ













category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/09/30 Wed. 20:50  edit  |  tb: --  cm: 0  

【感覚を鈍らせない】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 後半の スキャルピング トレードの成績です



木曜日 プラス 10.3 ピプス
0917(5150)M.png

金曜日 プラス 8.9 ピプス
0918(4450)M.png


Gold B.様はまだモニターを見ていると

頭がクラクラするそうですので


後半は基本の1日の目標が

10ピプス前後でトレード終了です



トレードを休んでも良いのですが

土日の2日は必ずお休みですから


なるべく感覚が鈍らないように

小ロット、短時間でいいので


感覚が鈍らないようにしたほうが良いと思います

皆さんも体調には十分気をつけてくださいませ



今週も、心のメンテナンスに

こんな曲はいかがでしょうか?



記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/09/19 Sat. 12:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

【ポジション戦略という選択肢】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

今週前半のGold B.様の スキャルピング トレードの成績です

月曜日 プラス 11.3 ピプス
0907(2260)M.png

火曜日 プラス 29.5 ピプス
0908(5900)M.png

水曜日 プラス 106 ピプス
0909(21200)M.png

夜中0時を過ぎてもトレードされていた為、

若干、日を挟んでのトレード結果がありますが

集計は夜中0時を基準にさせて頂いております


今週もポジションを上げられたいという事でしたので

同じ2万通貨で2~3ポジでまわして行く戦略でトレードして頂きました


2~3ポジ取るということはロスカットした時はポジション分だけ大きくなりますので

その分 利食いは、かなり引っ張ってもらいました


少ないポジションの時にたくさんの経験をしていただきたいので

今週は【ポジション戦略という選択肢】をテーマにトレードしていただいております


記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ


category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/09/09 Wed. 21:35  edit  |  tb: --  cm: 0  

一旦休止! 

公開いたしました、スーパースキャル・ターゲットスキャルですが

定数に達した為、一旦休止します。


category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/21 Fri. 04:55  edit  |  tb: --  cm: 0  

もう、あと1日だけ! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


先日、お伝えしたように

本日スーパースキャル・ターゲットスキャルを一般公開する予定でしたが



昨日、この2つのマニュアルを読み直していたら

もう少しわかり易いように、見やすく、少しだけ拡大したチャートでの

説明と図を入れ替えていましたので時間がかかっております。



申し訳ありませんが、もう、あと1日だけお待ちくださいませ

明日一般公開させていただきます。




本日はGANTs様の火曜日の成績を載せさせて頂きます。

0818(決済のみ)

わずか 40分あまりで
プラス 20100円 プラス20.1ピプス


この方はとっても攻撃的なトレードをされますので

明日にでも何時何分にエントリーして、何時何分に決済したという取引履歴を

掲載させていただきますので、是非参考になさってください



category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/19 Wed. 20:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

