05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アメリカ VS 中国の貿易戦争 



お久しぶりです。



ブログの更新は、この数か月していませんでしたが、沢山の方に

「トレードが上手になりました。」という嬉しいお便り、たくさん、たくさん、頂いております。




ただ、ここ最近は「値動きがグチャグチャで分かりずらい」という方々もみえますが,

もともと、このサイトを応援してくださる方は、スキャルパーの方が多いみたいですので、

全く関係ないみたいですね。





ドル円や株について、今年の秋は暴落説が噂されていますが、ミスターFXはどう思いますか?

というご質問が近頃、数多く頂きますので、私なりの考えをお話ししたいと思います。






私も今年に入り、この夏まで警戒はしておりましたが、直近の動きから、

「まず、目先 上げてから 叩き落すという」シナリオが今、現在のわたしなりの考えです。





9月は、ヘッジファンドの決算ですので、大量にショートに傾いたポジションを整理して来ると思います。

それが終わってから、急激な叩き売りが始まるかな?と、今 現在のわたしの直近のシナリオです。





トルコリラの暴落が導火線になるかと思いましたが、以外と耐えたので、

だいぶエネルギーを貯めている感じです。

まぁ、トルコリラの暴落は、まだこんなもんじゃないと思っていますが!





あと、暗号通貨系も 今エネルギーを貯めていますね。

もう少し、下げてセリクラをイメージしていましたが、上も下も、どちらも 

凄まじく、ぶっ飛びそうなチャートを描いていますので皆様、十分ご注意下さいませ。






P.S.

皆様には、たくさんのメールを頂いておりますが、個別にはお返事させて頂くことは

現在控えておりますので、ご了承くださいませ。





あと、「3種の神器(無料レポート) 」と  「至上最強のスキャルピング手法」ですがたくさんの方に

ダウンロードして頂きましたが、おかげさまで、各単品での販売枠は売り切れました。

誠にありがとうございました。





たくさんの方から再販の要望を頂いておりますが

以前からお伝えしてますように、再販の予定はありません。

申し訳ありません。





しかし、セット販売枠のみ、あと1セット残っているようですので、

もし、良ければチェックだけでも、してみて下さいね。





皆様のご健闘、心よりお祈りしています。


                        























category: アメリカ VS 中国の貿易戦争

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2018/08/23 Thu. 17:40  edit  |  tb: --  cm: -- 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。