03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

かなり、淘汰されたが??? 

ずいぶん、お久しぶりですが

皆様、お元気でしたでしょうか。



いろんな意味で、かなり、淘汰されましたが、



ドル/円100.00あたりが一旦の戻りポイントにもみえるが・・・

ドル/円の週足チャートです。
ドル・円_週足




円ロングのポジションを積み上げている投機筋は

ドル/円96.00~93.00まで持っていきたいところですね。



私自身のトレードスタイルは、長い期間ポジを持っているのは

とてもストレスなので、メイントレードはスキャルかデイトレですので

ここまで大きい足はデイトレードするときには見ませんが

大きい足ほどダマシが少ないように思えますね。





上にも下にも大きく動きやすい環境ですので、
ポジションの量ですが、少しタイトにしても、その分、値幅があれば
しっかり取れますので、十分気をつけてくださいね。









関連記事

category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2016/07/10 Sun. 01:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

