09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【 金曜日のスキャルは炸裂で興奮しまくりでした! 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです。

本日はたくさんの「上手くできました」「めっちゃ、利益だせました」など

たくさんのメール頂き、わたしも嬉しいです。


なかにはこんな方もみえました!


お世話になっています。●●です。
ここんところ、すごく調子良かったので金曜日はポジション上げてトレードしてました。
一発目に4.7ピプスのロスカット喰らい、チョットあせりましたが、次もターゲットスキャルの手法で
エントリーしてルール通りの決済で待っていたら16.7ピプスとれました。
そして、すぐにエントリーチャンスが来たのでもう一度エントリーしたら、すぐに
大きい陰線がでて17.2ピプスも儲かっちゃいました。
欲張らずに金曜日は終了しようとお風呂に入ってテレビを観ていたのですが
どうしても気になってチャートみたら3時半過ぎからサインでてたので
今度はスーパースキャルの手法でスキャルピングしました。
なんと3連発負けなしで金曜日のスキャルは炸裂で興奮しまくりでした。
こんな日ばかり続くといいのですが、というか、こんな日ばかりになるように、
貴殿の手法の元は十分とりましたし、かなり利益ふくらんできたので
先日公開終了となったコーチング指導書を買いたいのですが
なんとかなりませんか?


という嬉しいメールをいただきました。

ばっちり当てはまり、おめでとうございます。

そのような感謝のメールはわたしも励みになります。



また、「コーチング指導書」のご要望、ありがとうございます。

「コーチング指導書」につきましては、定数をしっかり決めさせて頂きましたので

3日で完売となりました。ありがとうございます。



そして、そこまで言って頂くと「とても嬉しいので」特別にお譲りしたい気持ちは

ありますし、他の方からもたくさん問い合わせを頂いておりますが

途中での参加は他の方々と、どうしても、ずれてしまうので、

ここは約束は約束ですので、申し訳ございません。



しかし、春くらいには、もう少しバージョンアップした「コーチング指導書」を

再販の予定ですので、もうしばらくお待ちいただけないでしょうか?



私自身、コーチングの数が増え、経験値が上がりましたので

うまく行かない人のパターンが3つから4つに当てはまる事が分かってきましたし、

パターン別の矯正法が確立しましたので

かなり、無駄なく受講していただけると思っております。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スーパースキャル・ターゲットスキャルチャート

ここらへんでトレードされたのかな?

SS,TSチャート(0115)

SS,TSチャート 2 (0115)



K●様おめでとうございます。

本当ですね。キレイに第3.4ウインドウのインジゲーター

キレイにサイン出してますね!


23:30くらいからのチャートくらいボラリティーあるとターゲットスキャルは

大きく獲れますね。


また、3:40過ぎからの第3.4ウインドウのインジゲーター点灯での

MAのデッドクロス中のスーパースキャルは抜群に取りやすい環境でしたね。

その調子で頑張ってください。


その他にもたくさんの感謝メールありがとうございます。

おひとり、おひとり返信できてませんが、ちゃんと目は通しています。

これからも応援よろしく願いします。




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ













関連記事

category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2016/01/17 Sun. 11:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

