05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【 泥臭い勝ち方! 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

なかなか忙しくてブログのアップ 久しぶりです。



会員様から、ある問い合わせにより

バイナリーの面白い手法の改良に没頭していました。



「短期間でチャッと稼げる方法」の検証しています。

下記は約30分でのバイナリーの結果ですが

1207(7勝1敗)(M)


フィルターかけすぎると、なかなかチャンスが来ないので

もう少し勝率下がってもいいのでバイナリーチャンスを増やせるように

色々、検証しすぎてP.C.1台 いっちゃいました(泣’’)


もう少し時間かかりそうです。

スキャルで稼いでバイナリーでMAX Bet ていうのも、面白そうですね。



あと、Gold B.様が優秀すぎたので、ブログでアップしてもいいですよ

というコーチング受講者の方がなかなか、いなかったのですが



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!


という事で もうすぐ卒業の ~名前と年齢不詳~ 様 のトレード結果です。

5万通貨~10万通貨でしっかり勝ち越せる様になれば優等生で卒業です。

12月7日(月) 23勝10敗 プラス11800円
1207(11800)M.png

12月8日(火) 19勝6敗 プラス10100円
1208(10100)M.png

12月9日(水) 28勝10敗 プラス22000円
1209(22000)M.png

12月10日(木) 29勝11敗 プラス20950円
1210(20950)M.png

12月11日(金)は忘年会のため、トレードはお休み



すべてのエントリーを勝とうなんて絶対無理です。


ルールを守れず、大きいロスカットもありますし、

連続ロスカットもありますし、

ガマンできずに早い利食いもあります。



【 泥臭い勝ち方! 】でもいいじゃないですか!

負けが続いても、エッジの効いた優位性のあるトレード手法なら

トータルで勝ち越せますよね。




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ


関連記事

category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/12/16 Wed. 14:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

