07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【 学ぶとは真似る、極めれば創作する 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です



今週も1画面にキャプチャーできないくらい

たくさんのトレードをされたそうです

1102()M.png

月曜日は1万通過で余力を残してトレードされたそうです



1103()M.png

1104()M.png

感覚をつかめたので火曜日、水曜日は5万通過でトレード



1105()M.png

確信を持って木曜日は10万通貨でトレード



1106()M.png

金曜日は状況に合わせてポジションを変動されてます



もう、完全に自分のトレードの軸が出来上がってますね!!!

このレベルまでこれば卒業ですね

卒業おめでとうございます!!!



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様ですが3ヶ月きちんとわたしのアドバイスを実践された成果です

素直な方は飲み込みも早いですね




15章からなるFXコーチングは

何人かのコーチングをさせて頂いたおかげで


今では20章以上のコーチング内容に進化して

量、質ともにボリュームアップしております




今、現在、わたしのコーチングは募集枠がありませんが

以前から公表しております、

わたしの直接のコーチングがなくてもセルフコーチングできる

「コーチング指導書」

なるべく年内に公開できるように努力していますので

もうしばらくお待ちくださいませ




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ









category: 【 学ぶとは真似る、極めれば創作する 】

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/11/08 Sun. 11:37  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

