07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【調子にのったら、 9回連続ロスカット !!!】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


今週 後半のGold B.様の スキャルピング トレードの成績です

木曜日 プラス 13760円
0910(13760)M.png

金曜日 プラス 8070円
0911(8070)M.png


今週のGold B.様には貴重な1週間でした

特に木曜日は9回連続ロスカット と

相場の洗礼を受けました


Gold B.様いわく
木曜日は調子に乗ってポジ上げすぎました。
ここんところけっこう上手く取れている感じだったので
思い切ってポジ上げたのですが、ちょっと反省してます
何でも、段階を追っていかないと駄目ですね。
金曜日は3万通貨にポジを下げてトレードしました
ブログにアップする時は恥ずかしいので
木曜日の履歴はポジの大きさは目隠しでお願いします

週末はコーチングを受講する前に頂いた「コーチング指南書」を
もう一度読み直し、しっかりと復習しておきます。
どうか、これからも宜しくお願いします。




正直、ずっと調子良すぎたので

ちょうどいい引き締めになりました



ポジが少ないうちに色んな経験をしたほうが

後々、為になるのでここは良い失敗でした



しかし、ちょっとの失敗でも

エッジの効いた手法でトレードし続ける限り

大きなダメージは避けられます



とりあえず、今週もGold B.様は

大幅勝ち越しです




来週は【 ポジション戦略 その弐 】を実践して頂こうと

考えておりますので楽しみにしていてください


記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ







category: 【調子にのったら、 9回連続ロスカット !!!】

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/09/11 Fri. 21:26  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

