07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

「邯鄲之歩」(かんたんのほ) 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


まゆゆ様 プロフェール

トレード暦:2ヶ月
20代女性
トレードスタイル: ?
OLをしていたが、セクハラもどきの上司にガマンの限界に達し、某一流会社を退社して、現在は無職

本日の成績
まゆゆ様0811(9 7)
プラス 9.7ピプス

昨日の成績
まゆゆ様0810(12 6)
プラス 12.6ピプス



初心者のうちは

「邯鄲之歩」(かんたんのほ)、これでいいんじゃないでしょうか?



何人かのご相談を受けておりますが

トレード暦の浅い方ほど、いい結果が出ております



ぶっ飛びトレーダー様から

「こういうインジ使うと上位足の環境認識を意識しなくても1分足のチャート1枚で、できないですかね!」 

と、良いインジゲーター教えて頂きましたので、明日から試させていただき、

良さそうなら追って、お伝えしますね
「邯鄲之歩」(かんたんのほ)

むやみに人を真似れば、まねをしたものも、
自分本来のものも忘れ、両方とも駄目になることのたとえ。



あまり、いい意味にとられませんが

FXという一般常識が通用しない世界で勝ち残って行くには

人の裏の道に成功が転がっています



初心者のうちは、自分本来のものも忘れて、

まず うまく言っている人のマネに徹するべきです



ほとんどの人が、最初は誰でもうまくいきますが途中で自我が出て、

結局、両方とも駄目になりそうなところまでいきます



そこからがスタートじゃないでしょうかね?



人生もFXも、かなり深いですね



category: 「邯鄲之歩」(かんたんのほ)

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/11 Tue. 23:46  edit  |  tb: --  cm: -- 

