09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【 進化の途中(震稼から伸稼へ) 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1026()M.png

月曜日の爆勝ちから、ある事に気づかれたみたいで

試してみたい事がいくつか思い浮かんだそうで

火曜日から実弾での実験開始されました

1027()M.png


なんとなく感じがつかめたそうで5万通過で徹底して実験されたそうです

1028()M.png

1029()M.png

1030()M.png


まさに脱皮中といったところです

来週はもっとアグレッシブに実験する為に

ポジションを1万通過に落とし、あらゆる方法を試されるそうです




Gold B.様も卒業、間近ですので、まさに進化の途中です

(震稼) <しんか>→ビビリながらのトレードから

(伸稼) <しんか>→稼ぎを伸ばす思考を身に付けようとされています



調子のいい時こそ、一旦立ち止まって

もっと工夫すべきところはないか? 

と点検する事も大切なルーティンですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ






category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/31 Sat. 01:38  edit  |  tb: --  cm: 0  

揺るがない【確(核)信(心)】を身につける 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

今週も画面に収まりきらない位たくさんトレードして頂きました



月曜日 プラス  20250円
1019(20250)M.png


火曜日 プラス   10400円
1020(10400)M.png


水曜日 プラス  20050円
1021(20050)M.png


次のレクチャーの合格レベルまで到達されたので
木曜日 金曜日 はある検証を2日間しっかりとして頂きました


この検証で【確(核)信(心)】を身に着けることができれば
わたしのコーチングは卒業です



Gold B.様の来週からのトレード結果を楽しみにしていてください




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: 揺るがない【確(核)信(心)】を身につける

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/24 Sat. 23:06  edit  |  tb: --  cm: 0  

【迷いを断ち切る 】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



私のコーチングを受講されている方の数名が最終段階となってきて

ちょっと時間に追われています。



Gold B.様ですが今週は

【迷いを断ち切る 】の章を学んで頂きました



迷いを断ち切る為に

ポジションを持たずにトレードをしているつもりで

1週間、チャートとにらめっこしてもらいました



自分の中の「核」が定まったそうですので

今度はリアルタイムで微調整していくそうです



19日からのトレードの結果が楽しみですね




記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ




category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/18 Sun. 11:57  edit  |  tb: --  cm: 0  

【進化の途中】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績です

1005M.png

1006M.png

1007M.png

1008M.png

1009M.png


今週もすべてのトレード履歴をキャプチャー出来ないくらいのたくさんのトレード数です



いよいよGold B.様のコーチングも最終局面になってきました

先週の「1つのインジゲーターでのトレードでプラスマイナス0でトレードを終了」から



今週は2つのインジゲーターを使用してしっかりと勝ちに行くトレードを目標ですが

1つのインジゲーターでのトレードでしっかりと訓練されましたので

今週のトレードは1日トータルでは微勝ちで負けなしです



トレード手法が安定するまでは

ロットは小さく、小さく、小さく、して頂いています



これからのGold B.様の成長がとても楽しみです



記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ





category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/11 Sun. 11:08  edit  |  tb: --  cm: 0  

【バルサラの破産確率】 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



8月から私のコーチングを受講されている

Gold B.様の今週 の スキャルピング トレードの成績ですが



すべてのトレード手法を一旦忘れて、チャートに1つだけ

インジゲーターを表示させてトレードしていただいています



そして、今週も1日のトータル損益がプラスマイナス0で

トレードを終了するのが目標です



今週も全画面キャプチャー出来ないほど、

たくさんトレードして頂きました

0928()M.png

0929()M.png

0930()M.png

1001()M.png

そして、金曜日は両建てで逃げる方法を学んで頂きました

1002()M.png



なぜ?プラスマイナス0を目標にするのかの理由ですが

ひとことで言えば・・・・



【バルサラの破産確率】を深く考える為のトレーニングです

詳しい説明はまたの機会ということで



1つのインジゲーターのみでトレードして

プラスマイナス0で終わる って結構むずかしいですよ



もうしばらく、Gold B.様には、この趣旨で続けて頂きます

どのようにトレードが上手になられるか楽しみにしていて下さい



記事更新の励みになります、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


FXスキャルピング ブログランキングへ






category: 【バルサラの破産確率】

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/10/04 Sun. 16:15  edit  |  tb: --  cm: 0  

