07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポジションを上げる前にしておく事! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

今週のGold B.様の スキャルピング トレードの成績です

火曜日 プラス 24.6 ピプス
0825(2460)M.png

水曜日 プラス 50.7 ピプス
0826(5070)M.png

木曜日 プラス 30.5 ピプス
0827(3050)M.png

金曜日 プラス 65.5 ピプス
0828(6550)M.png


今週のGold B.様のトータルは月曜日の194.4 ピプスと合わせて プラス 365.7 ピプスでした

今週は中国発世界同時株安とかで動きの激しい1週間でしたが


基本スキャルピングですので大きくヤラれる事も無く

反対に大きく稼げる1週間でした


Gold B.様は、ポジションを上げられたいとの事でしたので

コーチング受講内容「第3章 ポジションを上げる前に必ずしておく事」を

しっかりと実行して頂いた結果が今週の成績です


これからの、ポジションを上げた場合に、どのようなミスをして、

どのように克服するかは とても、参考になると思いますので

しばらく、Gold B.様のトレードをこのブログでクローズアップしたいと思います




話が変わりますが、先週から公開させていただいております

「スーパースキャルとターゲットスキャル」ですが

たくさんの方から喜びのメールを頂いておりますが


お約束通り、8月30日(日曜日) 24:00 をもちまして

公開の終了か、販売価格の値上げをさせて頂きますので


まだ手に入れられておられない方は、今のうちに検討しておいて下さいませ

【スーパースキャル】

【ターゲットスキャル】




-- 続きを読む --

category: ポジションを上げる前に必ずしておく事!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/28 Fri. 22:13  edit  |  tb: --  cm: 0  

先生、スゴいです! 194ピプスも取れました!!! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

昨日はたくさんの方から感謝のメールいただきました。

特に驚きだったのが、この方です。


Gold B.様 プロフィール

トレード暦:7年
40代男性
トレードスタイル: 将来は専業になりたいが、今は資金がないのでアルバイトしながらのトレード
            数ヶ月前に大半の資金を減らし、復活を目指しコーチングを受講中
            今までの知識を捨てて、ゼロからの出発を誓う

昨日の成績
0824(194 4)

プラス194.4ピプス

頂いたコメントの一部を記載します。


先生、スゴいです、本日のスキャルピングで194.4ピプスも取れました。
今までなら、こんな一方的なトレンドの時は、「行き過ぎで入れず、見てるだけ」の事か
だいたい反対のポジションを持っていて、とんでもなくヤラレていた感じでしたが
スーパースキャルとターゲットスキャルをフル回転して今までで一日の最高ピプス取れました。

今までの自分なら
こんな相場はもう下げ過ぎだから逆張りとか、怖くてエントリーできませんでした。
本当に先生のおかげです。ありがとうございます。

先生のコーチングで教えて頂いた、
[第2章 弱点を最強の武器に」は今日の後半のトレードでとても活躍しました。
こういう荒い相場はスプレッドも大きくなりますが
利益も大きくなり、もっと資金があれば大きいポジションでトレード出来たのになぁ 
と思いますが今週勝ち越せれば来週からポジション上げます。

たまに、ルールを破ってしまうことがあるので
そこだけを矯正できれば「鬼に金棒」なれると思っております。
どうか、これからも宜しくお願い致します。




スーパースキャルとターゲットスキャルをご利用の皆様から

うれしいメールたくさん頂いておりますが、お一人ずつお返事できなくて

申し訳ありません。メールは必ず目を通しておりますので、どうか、ご勘弁ください。


コーチングの受講者様には週末にメールいたしますので

私のメールが迷惑メールにならないよう設定の程お願いします。


-- 続きを読む --

category: 先生、スゴいです! 194ピプスも取れました!!!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/25 Tue. 22:03  edit  |  tb: --  cm: 0  

その手法!何としても手に入れたい!!! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

昨日公開させて頂きました「スーパースキャル・ターゲットスキャル」ですが

たくさんの方にご購入いただきまして本当にありがとうございます。



申し訳ありませんが、定数に達しましたので一旦中止させていただきました。



「その手法!何としても手に入れたい!!!」など

たくさんの励ましメール頂きありがとうございました。



意地悪で止めた訳ではなく、わたしは販売業者をしているわけでもなく

これだけを専門でやっているわけではないので


たくさんの方が一度に購入されますと、

サポートの対応に迅速にできなくなってしまうので一旦中止させていただきました。



とりあえず、トラブルらしいトラブルもありませんでしたので

「スーパースキャル・ターゲットスキャル」の再販しました。

【スーパースキャル】
【ターゲットスキャル】


販売は予告なく「終了」または、「価格の改定」をさせていただく場合があります。



只今より、サポートメール2回目以降の方は、初めてのサポートメールの方が

優先となりますので、少々お時間かかるかもしれませんがご了承くださいませ。



~~~昨日の続き~~~

GANTs様のトレード履歴と一緒に

頂いたコメントを載せさせていただきます。


スーパースキャル・ターゲットスキャルの両手法を少しアレンジして

トレードされておりますので参考になると思います。


お世話になっております。GANTsです。
先日の「誰もが必ずする失敗」はおっさんがコーチングに
必ず、最初に書かされる作文の前の何回も読まされるヤツじゃないですか!
なつかしいですわ。

あれで、俺のトレード生まれ変わったんは事実ですわ!
また、新しくなったスキャルはMACDのクロス無くして
●●に変わっとりますね。MACDのクロスより判断しやすなってますやん!

おっさんの進化しとんのは●●●●だけじゃなく、手法も進化してますのやね

おっと、失礼。おっさんではなくMr.Xやったなぁ

冗談はさておき、「トレード履歴ちょっとでええで見せ立ってくれ」って
言うてましたやろ、おっさんにはいろいろ助けてもろたで今日、ちょこちょこっと
やったやつ送りますわ!

あと、「そんなもんデモトレードやろ!」って言ってくる奴おるとアカンで注文番号
オープンでええで!

あと、コーチングを今、受講しとって、悩んどる奴にアドバイス一言、書いたってくれって言うとったで
一言、書いとくわ

まあ、おっさんの環境認識の考えかたを理解しとけば
大負けすることはないんちゃうかな!
大負けすることはないんちゅうことはやられたぶん取り戻すのは
そんな労力かからんっていうことや!

そやから、環境認識の考えかたを理解しとけばええんや!
と俺は思うけど!


ちゃんと、メール送ったから
また、暇できたら久々にゴルフ行きましょに
おっさんのおごりでな!






この人とは長い付き合いですので様は無しで呼び捨てで記載させて頂きます。

GANTsはわたしの教え子で言いたい事を言い合える中です。


教え子にしては、私のことを「おっさん」と呼び、たまに、わたしには理解できない

関西弁を使いますがなかなか憎めないキャラです。

どちらかといえば「B29のヒロミ」のようなキャラです。


彼のトレードは、かなり攻撃的です。

ポジションを最高10個まで持ちます。だいたい3~6ポジまでで収まるそうですが


そして、トレード手法はスーパースキャル・ターゲットスキャルを少しアレンジしています。

5分足の●●でトレンドチェックして、1分足のサブウインドウ3段目と4段目が

崩れなければ、ポジションを積み増していきます。


エントリーはスーパースキャルのエントリー、ターゲットスキャルのエントリー

プラス、もしも逆行すればナンピンし、順行してトレンドが強いと感じれば追撃して積み増しです。


1分足のサブウインドウ3段目が崩れそうになると

持っているポジションをプラマイ0で逃げ切ります。


彼は、専業トレード願望はなく、昼間はサラリーマンをしていて

今の会社で、ぼちぼち良いポジションにいるので、専業になる気はないそうです。


トレードはおこづかい程度稼げれば良いと考えており、1日20ピプスを目標にしていて

夜、1時間くらいでパパッとトレードして目標に達すると、すぐ終了するそうです。



参考にしていただけたらと思い昨日、トレード履歴を載せさせて頂きました。



category: その手法!何としても手に入れたい!!!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/22 Sat. 01:47  edit  |  tb: --  cm: 0  

一旦休止! 

公開いたしました、スーパースキャル・ターゲットスキャルですが

定数に達した為、一旦休止します。


category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/21 Fri. 04:55  edit  |  tb: --  cm: 0  

そんなもん! デモトレードだろ!!! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


GANTs様の火曜日の成績です。

0818(決済のみ)

プラス 20100円 プラス20.1ピプス

攻撃的なトレードを目指す方には、とても参考になると思いますので

昨日お伝えした通り 今回だけ、特別に詳細履歴を載せておきます。

0818(GANTs_目隠し_ブログ)


私の手法を少しアレンジしてトレードされているようです。


「そんなもん デモトレードやろ!」って
言ってくる奴おるとアカンで注文番号オープンでええで!


とコメントいただきましたが
さすがにオープンはマズイので少し隠させていただきました。


GANTs様のコメントはその他に参考になる事をいただきましたが、

明日以降にお伝えさせていただきます。




それでは、大変お待たせ致しましたが、

「スーパースキャル・ターゲットスキャル」の一般公開をさせていただきます。



お問い合わせを頂いております方々には、

あまり高くしないで欲しいといわれる方もいらっしゃいましたが、


また、この手法に関しては、誰にでもお伝えしたいわけではなく

トレードに対して、上手くなりたい!という「意欲」と「情熱」のある方のみに
購入して頂きたいと思いますので、決して安価な値段ではありません。
また、将来 「意欲」と「情熱」のある方のみの集まりで、トレードチームを
作りたいと思っておりますので、「本気で、トレードで夢を叶えてやろう!」という
「意欲」と「情熱」のある方のみの販売にしたいと思っております。


という気持ちが強いので、かなり迷いましたので

1週間だけ、一般公開記念価格で販売させて頂きます。

【スーパースキャル】

【ターゲットスキャル】


売るのが必死な胡散臭いセールストークや安い値段でお客さんを囲い込んで

アップセルするような怪しいサイトではありませんし、


長々と自分の過去をペラペラ書いて、昔こんなに悲惨だったのが、今ではこうなりました

というようなセールスレターもありません。



1週間を過ぎれば値上げさせていただきます。

これは必ずです。


それと、購入者様のなかで悪質な方が出れば販売もサポートも

すぐに閉鎖するつもりです。


わたしは、商材を売るのがメインの仕事ではありません。

あくまで、トレーダーですので、気分を害する方とは一緒のサークルで

トレードしたくありませんし、情報交換したくありませんので



「本気で、トレードで夢を叶えてやろう!」という
「意欲」と「情熱」のある方のみ購入していただければと思っております。

こちらで販売しております
【スーパースキャル】

【ターゲットスキャル】





category: そんなもん デモトレードだろ!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/20 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

もう、あと1日だけ! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


先日、お伝えしたように

本日スーパースキャル・ターゲットスキャルを一般公開する予定でしたが



昨日、この2つのマニュアルを読み直していたら

もう少しわかり易いように、見やすく、少しだけ拡大したチャートでの

説明と図を入れ替えていましたので時間がかかっております。



申し訳ありませんが、もう、あと1日だけお待ちくださいませ

明日一般公開させていただきます。




本日はGANTs様の火曜日の成績を載せさせて頂きます。

0818(決済のみ)

わずか 40分あまりで
プラス 20100円 プラス20.1ピプス


この方はとっても攻撃的なトレードをされますので

明日にでも何時何分にエントリーして、何時何分に決済したという取引履歴を

掲載させていただきますので、是非参考になさってください



category: トレード手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/19 Wed. 20:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

史上最強のスキャルピング手法! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです。


たくさんの方からのご質問や励ましのメールを頂きありがとうございます。



お一人、お一人にご返信できないことに、この場を持って謝らせていただきたいと思います。

頂いたメールは必ず目は通してはおります。



なかでも、コーチングはどうしたら受けられますか?というご質問と

スーパースキャル・ターゲットスキャルの手法は、どうしたら手に入りますか?

というご質問が多かったように思います。



「コーチング」の件につきましては、現在予約待ちの方でいっぱいですので

もう少し落ち着き、今の受講生の方が成長して、わたしのサポートをして頂けるようになれば



新たに、コーチング受講生の募集をしたいと思っておりますので

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。



「スーパースキャル・ターゲットスキャル」につきましては7月から会員様にモニターとして

試して頂き、改善点や修正点を教えて頂き少し改良して完全盤に仕上がりました。



8月から新しく違うモニター様にも試して頂いておりますが、問題点もなくマニュアルのルールを

守ってトレードされておられるモニター様は、なかなか、素晴らしい結果を出して頂いています。




「スーパースキャル・ターゲットスキャル」につきましては

2週間のモニター期間を問題なく過ぎましたので一般公開をしたいと思います。



この2つの手法に関しては、とてつもない金額を溶かして、ようやくたどり着いた

自信に満ち溢れた手法ですので、今回は、無料というわけにはいきません。



また、この手法に関しては、誰にでもお伝えしたいわけではなく

トレードに対して、上手くなりたい!という「意欲」と「情熱」のある方のみに

購入して頂きたいと思いますので、決して安価な値段ではありません。



また、将来 「意欲」と「情熱」のある方のみの集まりで、

トレードチームを作りたいと思っております。



ですので、「本気で、トレードで夢を叶えてやろう!」という

「意欲」と「情熱」のある方のみの販売にしたいと思っております。




「スーパースキャル・ターゲットスキャル」につきましては

来週の水曜日に公開予定ですので楽しみにしていてください。



category: 史上最強のスキャルピング手法

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/15 Sat. 21:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

誰もが必ず、する失敗! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


今週からコーチングを受講されている、まゆゆ様ですが

素直な方は飲み込みも早いです。



まゆゆ様のトレード履歴です

水曜日 プラス11.7ピプス
まゆゆ様0812(11 7)

木曜日 プラス8.6ピプス
まゆゆ様0813(8 6)


木曜日のトレードですが

20時~21時の間のトレードで全勝で上手くいっていたのですが

利益がプラス9.7ピプスと目標の10ピプスに少し足りなかったので23時からトレード再開したそうですが

ロスカットになったそうです。


最後のトレードはロスカットしたら その後、すぐに戻しました。
ロスカットせずに、そのまま持っていれば、プラス決済できたのに
とても悔しいし、欲張ってあと少し取りたいからといって
23時からトレードしなければ良かったです。


とコメントを貰いましたが

反対によく、そこで、その後のトレード思い止まれたなぁと感心しました。



そこが、男性と女性の違うところでしょうか?



数年前のわたしなら、その損失を取り戻そうとして だんだん、損失が膨らみ、気が付けば

朝になっており、寝不足で出勤というパターンってよくやりましたが


今日は 誰もがする失敗 について書きますね!

 
-- 続きを読む --

category: 誰もが必ず、する失敗!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/14 Fri. 14:41  edit  |  tb: --  cm: 0  

「邯鄲之歩」(かんたんのほ) 

FX トレンドクラブの ミスターFXです


まゆゆ様 プロフェール

トレード暦:2ヶ月
20代女性
トレードスタイル: ?
OLをしていたが、セクハラもどきの上司にガマンの限界に達し、某一流会社を退社して、現在は無職

本日の成績
まゆゆ様0811(9 7)
プラス 9.7ピプス

昨日の成績
まゆゆ様0810(12 6)
プラス 12.6ピプス



初心者のうちは

「邯鄲之歩」(かんたんのほ)、これでいいんじゃないでしょうか?



何人かのご相談を受けておりますが

トレード暦の浅い方ほど、いい結果が出ております



ぶっ飛びトレーダー様から

「こういうインジ使うと上位足の環境認識を意識しなくても1分足のチャート1枚で、できないですかね!」 

と、良いインジゲーター教えて頂きましたので、明日から試させていただき、

良さそうなら追って、お伝えしますね
-- 続きを読む --

category: 「邯鄲之歩」(かんたんのほ)

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/11 Tue. 23:46  edit  |  tb: --  cm: -- 

専業トレーダーになる為の三種の神器~無料レポート~ 

DLmarketで購入

DLmarketで購入

DLmarketで購入

ダウンロードして頂いたPDFファイルにはパスワードが、かかっていますが

パスワードは、こちらに載ってますのでクリックお願いします

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

[       ]の中の 3 からはじまる6ケタの文字がパスワードです

応援よろしくお願いします




また、過去のブログ閲覧パスワード

こちらに載ってますのでクリックお願いします


FXスキャルピング ブログランキングへ

[       ]の中の 1 からはじまる6ケタの文字がパスワードです


こちらも、応援よろしくお願いします

category: 専業トレーダーになる為の3種の神器

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/10 Mon. 01:46  edit  |  tb: --  cm: -- 

期間限定! 無料レポート! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



先日、このブログでも発表させて頂きました

「本当に1分足スキャルピング手法が存在するのか?」の

動画の詳細をまとめたマニュアルを無料レポートとして公開させていただきます



無料レポートとして公開させていただくのは期間限定ですので

無料のうちにダウンロードしてください!



無料レポートはこちらでダウンロードできます
【三種の神器~VQ~編】
【三種の神器~100MA~編】
【三種の神器~MACD~編】



ダウンロードして頂いたPDFファイルにはパスワードが、かかっていますが

こちらに載ってますのでクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

[       ]の中の 3 からはじまる6ケタの文字がパスワードです

応援よろしくお願いします










category:  無料レポート

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/10 Mon. 00:41  edit  |  tb: --  cm: -- 

ルールを守れない! 

FX トレンドクラブの ミスターFXです



今週から本格始動したFXコーチングですが

今週の結果から申しますと K様以外、イマイチな成績ですね



まぁ、だいたい予想は出来ていましたがK様以外、ルール無視から

大幅マイナスを出してその後、それをカバーしようとして

それ以上の損失を出している方が何人かみえました



後半から持ち直した方もいますが

全然、わたしのアドバイス無視の方もみえました



せっかく、勝てる手法を手に入れても

ルールを守らなければ意味がないですね



でも、大丈夫です

それを勝ち組トレーダーにするのが、この「FXコーチング」ですから





では、第1期コーチングのスター K様の今週後半のトレード成績です
K様0805(6 2)
プラス6.2ピプス


K様0806(10 7)
プラス10.7ピプス


K様0807(14 1)
プラス14.1ピプス



お見事です

ルールを守ればトータルで良い結果が出せます




k様には、来週からロットを上げるようにアドバイスさせていただきました

ロットを徐々に上げていき、プレシャーに勝てなくなったロットが

今、現在の限界ロットです、人によって適性ロットがちがいます

徐々に大きいロットで試していって頂くようにコーチングさせていただきました




来週からコーチングに参加される方は

トレード履歴と(決済のみの画像とエントリーした時間と決済した時間のわかる画像の2つ)と

エントリーした理由、利食い、またはL.C.した理由を記載のうえメールしてください





メールして頂いた履歴は、このブログで記載させて頂くこともございますので

NGの方は、その旨 一言記載しておいてください




では先週に配布いたしました

「スーパースキャル」 ・ 「ターゲットスキャル」のマニュアルを

週末に、しっかりと復習しておいてください





証券会社は GMO、DMM、みんなのFX、外為どっとコム、 のどちらでもOKとしましたが

皆さんの履歴がバラバラだと非常に添削しにくいので来週からのコーチングは

GMOのみとさせていただきますのでよろしくお願いします











category: ルールを守れない!

thread: バイナリーオプション投資

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/07 Fri. 21:43  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブログ閲覧パスワード! 

8月より本格的に個人コーチングがスタートしました


K様 プロフェール

トレード暦:7ヶ月
40代男性
トレードスタイル:兼業トレーダー
将来は専業トレーダーを目指す


昨日の成績

K様0804(11 5)

一昨日の成績
K様0803(12 1)


文句のつけどころがありません 素晴らしいです



「ルールを100%守る」というのは、なかなか難しいですし、

待つべきところは、ちゃんと待ってますよね



変なクセがないのでこの先、十分「伸びしろ」ありますね!

今週、あと3日あるのでその調子で頑張ってください




過去のブログ閲覧パスワード

こちらに載ってますのでクリックお願いします


FXスキャルピング ブログランキングへ

[       ]の中の 1 からはじまる6ケタの文字がパスワードです



ある程度、順位上がれば

「本当に1分足スキャルピング手法が存在するのか?」の

動画の詳細をまとめたマニュアルを



無料レポートとして公開したいと思っておりますので

応援よろしくおねがいします



category: ブログ閲覧パスワード!

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/05 Wed. 11:43  edit  |  tb: --  cm: -- 

1ヶ月のトレード成績 

FX トレンドクラブの ミスターFXです

1ヶ月の成績です

ドル/円   <スキャル>

 1日 30600円  10.2 pips
 2日 31200円  10.4 pips
 3日 32400円  10.8 pips
 6日 30600円  10.2 pips
 7日 34800円  11.6 pips
 8日 32400円  10.8 pips
 9日 32100円  10.7 pips
10日 27900円  9.3 pips
13日 36000円  12 pips
14日 35400円  11.8 pips
15日 28800円  9.6 pips
16日 38100円  12.7 pips
17日 40800円  13.6 pips
20日 26100円  8.7 pips
21日 8100円   2.7 pips
22日 -6300円  -2.1 pips
23日 57600円  19.2 pips
24日 35400円  11.8 pips
27日 31800円  10.6 pips
28日 33000円  11 pips
29日 13500円  4.5 pips
30日 36900円  12.3 pips
31日 34200円  11.4 pips

Total 701400円    233.8 pips

平均 9.7 pips 勝率 77  %







ポンド/円   <スイング>

6日 1056500円 211.3 pips

Total 1056500円    211.3 pips

1勝0敗
-- 続きを読む --

category: 1ヶ月のトレード成績

thread: ★FXのスキャルピング&デイトレ★

janre: 株式・投資・マネー

Posted on 2015/08/01 Sat. 22:07  edit  |  tb: --  cm: -- 

